<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月25 日

アクス会 その後

握手 二回目 

その前に リーダーだけ 一回多く行く
…りだには もう(^^;「気合だ!」と 言うの止めて…
りだも好きだよって伝えなくちゃ(=^_^=)と考えまして

…(*´∀`)アハハン♪ ジョーク混じりで チョンミンシール逆さに貼って行きました。
…そして 「りだ!!」 って言って逆さまチョンミンシール指差し そこに りだシール ペタン!と貼りました…(o゚▽゚)oニパッ

…笑う私に 苦笑いのりだ りだはボソッと「ありがとうございます」って…(;一_一)言いました.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン  ←(((;ω;)(+ω+)))→ダ〆ダァ〜|||

又しても 滑ってしまった〜(ノд`@)アイター

私はいったい りだに 何してるんだろう ρ(・ω・、)イジイジ  
…もしかして自分でも知らないうちに 受け狙いしてるんだ(p_;)ヾ(´∀`)

 

気を取り直して 行くぞ〜\(^o^)/ 二回目
◆マンネ…ニコッって 笑顔が可愛い♡ 私…言う事考えてない とっさに「東京ソロ最高!!」って 言ってますよ自分(^_^;)…
…そしたら マンネ アッ!!(^▽^)って顔して「最高〜♪」って 綺麗な声でガッツポーズでした。 
…マンネ 君って本当に愛嬌のある一生懸命な子だね〜♡


◆チョンミン…チョンミンのお手手の感触が と〜〜〜っても良かったので 何言い出すか自分でも分からないまま 行っちゃいました…(。・ω・。)ノ♡
… 「チョンミン大〜好き」って言っちまったよ…いやー゚。(*^▽^*)ゞ…おばちゃん血迷った
…が…そこで…チョンミンが言った…「ホントに〜」って …(ノ゜O゜)ノ…とっさに私…両手握り拳を頭に当てて…(ノ゜▽゜)ノヒェ〜…って顔して(したと思う)…チョンミン見ながら後退りして出口にぶつかりそうに退場でした…(ーー;)
…チョンミン ごめんよ〜「ホントに〜」の一言で りだの所でシール逆さに貼ったの思い出したんだよ〜(~。~;)…「本当だよ」って返事出なくて ゴメンなさい・・・(´_`illi)


◆キュ君…キュ君も一回目が ヘロヘロになっちゃて 言う事ないし…と…言いつつも…このおばちゃん言ってますがな「キュ君のダンス好きよ〜」って…♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

…キュ君は 言葉も無くニコニコしてただけでした… お・わ・り …(キュ君の声が聞けなくて残念でした。)


◆ヨンセン君…ヨンセン君には伝える言葉が有りまして 入って直ぐに言い出しました…
「今日ここに来れなかった○○ちゃんの代わりに・・・」と言っているのに…ヨンセン君は 握手の手を出して 握手した手を そのまま 出口方向へ流れるようにエスコート……アレレ〜(・.・;) ヨンセン君にバイバイ(^_^)/~ されて…もう出口 出てました (;一_一)…ヨンセン君のダンスのパートナーを3秒ほどした気分でした(o´_`o)ハァ・・・

 
◆リーダー…リーダーにも3人分の握手しなきゃ!! と 勢い良く入ったのですが…握手のまま3回手を強く握ろうと…考えて…いたのに…

何だか 握手の手が直ぐ離れて…何故か…タッチ状態に(りだが先にタッチポーズしたのに (`ε´)=3)…訳分からずタッチしたら…後ろに居た係りのお姉さんが「タッチじゃ有りませんから」見たいな事言われ…「ヘッ??」( ̄o ̄;)!!

何なの(-"-)…っと思っている私が何か言いたそうに見えたのか…りだが出口にぶつかりそうな私を心配な顔で見てた…「ア・アッ!!」とりだの声…私は苦笑いで出口にぶつかりながら退場でした…

多少 不満が残る結果です りだとは遠い距離でした…でも その位が丁度いいかも♡…近すぎると…ドッキ(*♥д♥*)ーン!!…窒息しますから

異常 アッ!違うよ! 以上 しんちゃん握手会in大阪 実況報告でした〜(。・ω・。)ノ♡

投稿者:しんちゃん
at 23 :59| SS501 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1631&bl_id=1631&et_id=56200

◆この記事へのコメント:

◆コメント

AHAHA〜(*^▽^*)♪ しんちゃん、小説家に変更してもいいんじゃないのぉ〜OK!ポスカ渡し&握手会の様子が、絵に浮かんできますよん。1人1人の5人の様子を事細かくそして・・おも面白く(^・^)VV 楽しくを通り越して、ガハハッとパソコンの前で大笑いしてしまい家の人達に→→横目状態(-_-;) 私もひそかに参加すればよかった・・・って、後悔状態です(>_<) 
キュ君のニギニギ握手(あれも握手?)よかったですね。チョンミンの優しい言葉★りだへの誤解の解けて♪そりゃ〜目もハートになっちゃうよね。腰もくだけちゃうよね。
しんちゃん、幸せすぎでうらやましいっす!!(^▽^)
ところで!私ひそかに改名したの気づいたかな(*^_^*)

投稿者: チュ・アケミ : at 2007 /09 /26 20 :55

◆コメント

(∪з∪)chu☆アケミさん 密かでなく大胆に改名ですね(#;-ω-)ゥンゥン

本当にキュ君には参りました ヘロヘロですぅ(>_<)
余韻か何だか分からぬ疲れが出てます(+o+)
多分 また会いたいんだと思います…困ったオバペンだ

彼らに会えない淋しさをアケミちゃん埋めてください(>人<*)ォ願ぃ…!!!


投稿者: しんちゃん : at 2007 /09 /27 20 :09

※必須